2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感動の汗と涙

今日はやっと、ずっと見に行きたかった映画い行ってきました! まぁ、映画なんて、めったなことでは行きませんが、 何を血迷ったのか、行ってしまいました。 これまでの節約が、、、、 ということではなくて、 ちょうどポイントが貯まったんですよ(''ω'')ノ …

たしか、何となく

ここ最近は住宅リフォームが盛り上がってきてますよね。 人から、聞いた話(-_-;) 古い住宅が増えてきているので、住まいを新しくして、民泊に使ってりとする人が増えているみたいです。 これも、聞いた話(-_-;) やはり日本は海外からの観光客に人気ですから…

バレンタイン

甘いものが食べたくなってくる今日この頃! バレンタインですね~(*´▽`*) やっぱり、甘いものは別腹! チョコレートは高級食材に入りますから、 勢いあまって、食べ過ぎると取り返しのつかないことに!! 糖分を補給しないと。 フィナンシェ 3コ入り【神戸…

保湿と冷え対策

気温が下がると、肌がカサカサです(-_-;) それでも、頑張って保湿しないと! 加湿器がなんて高価なものは、家にはありませんので、 洗濯物を部屋干しで、湿度を上げています! それにしても、寒い。 寒い時は、体を動かすか、 すぐに布団に入って、寝る!