バターの悩み

朝はパンを食べてるんですけど、パンって結構お高い~
本当はパン屋さんのパンを食べたいけど、見切り品価格になってないと手がでないです…
なのでスーパーの1番安い食パン食べてます(゚∀゚)


バターを塗ってジャムを塗りたいけど
バターもお高い~!
マーガリンは体に悪いっていうし、安いけど使いたくないんですよね。

そう思っていたら
なんとバターは手作りできるという事実を知りました!


生クリームを振り続けるとバターになるんだって~
すぐに30%オフの生クリームを買ってきましたっ
瓶に移して、5分くらいしゃかしゃか~


…お

 


…おおおお!?

 


固まってる~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 


お安くたくさんバターを作ることができました~!
バターというかバタークリームみたいな甘めの味なので、
ジャムなしでも十分おいしいです~
バターはもう買わないっ♪